新興国株投資成功法則





Home -> -> 本サイトの趣旨
本サイトの趣旨
私の有料メルマガの趣旨は、他社の中国株情報の趣旨と違います。 多くの銘柄情報を配信していません。 多くの情報に振り回されず、ピンポイントで狙った銘柄に投資する私の投資方法を皆様にお伝えしています。
実際、私が中国株投資で1億円達成させた投資法・考え方を提供し、中国株投資を通じて皆様の資産が増加すれば幸いかと思います。
私たちの1番の目的は、資産を増やすことだと思います。
実績として、有料メルマガを2006年9月後半から開始し、目標利回り200%以上を上回った成果を上げています。
引き続き同じ運用利回りが出せるように努力していきます。

株式投資で、「買う」ときに買う理由があり、「売る」ときも売る理由があります。
私の投資法は、テクニカル投資ではなく、企業価値で判断するファンダメンタルズ投資です。
本来の株式投資は、投資先企業の利益が増加することを予想して投資します。
企業が成長し続ける限り株価も上昇します。 企業が成長し続けることが予想できれば、「買う」理由になり、企業の成長が鈍化すれば、「売る」理由になります。
売却後、成長企業を探し、投資先を変更します。

多くの投資家は仕事を持っています。 パソコンの画面に張り付いて相場を見ることは出来ません。
テクニカル投資の場合、パソコン画面に張り付いて、投資する方法です。
この投資法は、仕事をしているサラリーマン・OLでは出来ない投資法です。
テクニカル投資で1億円以上利益を上げた投資家もいますが、大切なことはその成功者の投資法が自分にも出来るかどうかです。
成功者しか出来ない投資法は意味がありません。参考程度です。

誰もが出来る「再現性」のある投資法かどうかが重要なことだと思います。
「再現性」を考慮すると、サラリーマン・OLでも簡単に出来る方法が必要です。
私は、相場で勝てる可能性が高い方法はないかと考え、20歳代前半、日本株で200万円という高い勉強代を市場で支払い、勉強した結果、中国株投資にたどり着きました。
私のEブック、有料レポート、有料メルマガを購読された方々には私の考え、実績をご理解していただけていると思います。

投資の世界では、絶えず売買のタイミングについて悩みます。
そして、暴落時には恐怖感が生じ、暴騰時には買わないと損する、どこまでも株価が上昇するという勘違いが生じ、更に欲望が増大してきます。
暴騰時には、投資資金100万円より200万円、200万円より500万円と投資資金を増やせば、もっと儲かるという欲望が出てきます。
その欲望が出すぎたときは、私は高い勉強代を支払うケースがあります。

私の推奨銘柄では、中国アルミは1年間で約400%の運用利回りを出しています。
その他の銘柄も1銘柄を除き、高い運用利回りを出しています。
非常に良い結果が出て、皆様に喜んでもらうことは非常に嬉しいことですが、気を引き締めて更に良い結果を出すことができるように有料メルマガを配信していきます。

HOME | プロフィール | ベトナム・中国写真 | 本サイトの趣旨 | 特定商法取引法上の表記 | お問い合わせ

Copyright c 2007 新興国株投資成功法則 Co.Ltd. All Rights Reserved.